文化・芸術 Feed

2017年7月 3日 (月)

小林麻央さんへ♪

私は麻央さんの病気になる前はテレビで拝見しながら いつも

こんなに可愛く

こんなに聡明で

こんなに夢を叶え

こんなに理解され

こんなに愛され

こんなに幸せな女性

「羨ましい」の一言。

きっと

頑張り屋さんで

ピュアで。

素直。

そんな人なんだろうな…と。

「幸せで当たり前だ」と思っていました。


今朝

目覚ましテレビで「勸玄くんと海老蔵さん」のニュースを見ました。

海老蔵さんの不思議な気持ちになる「麻央さんの声」が

私にも聞こえて来た様な気がしました。


麻央さんのご家族の方々

「ご冥福をお祈りいたします。」

麻央さんへ…

お子様をずっと応援しています。

私みたいな者でも遠くから応援しています。

母親的には「甘やかさないで!」と思ってるかも。

でも今は少し甘やかして上げるのも良いですよね。




フォトアルバム

アクセスランキング

最近のコメント

Powered by Six Apart
Member since 10/2014

プロフィール

フォトアルバム

nene

おばちゃんブログです♪ お仕事は主婦とペットシッター。