« クリスマスの失敗♪ | メイン | 動物取扱い責任者研修に行って参りました♪ »

2018年3月21日 (水)

ハリネズミ専門店 HARRY♪

行って来ました。

先日お休みをいただき 東京へ。

予定を淡々とこなし。

最後の日に ハリネズミ専門店 HARRY♪ (原宿店)に行って来ました❤❤❤

本当に可愛かった~。

確かに寝ているだけ・・・でも夜行性なんありのままです♪

20180320_124140

皮の手袋をしていますが 

少しなら❤そっとなら❤

指でなでる事ができます♪

20180320_121625

おやつ(虫の乾物)をピンセットで鼻の近づけると~~~!!

鼻が ”クンクンクンクンクンクン” 動き出して

パタッとご飯のモードに。

"カリカリカリカリカリカリ~~~"  と高速で食べていました♪

そして ”ックックックックックックックッ” と高速でお水を飲んでいました♪

20180320_124133

そしてまた 眠ります。。。

20180320_125441

このお顔❤・・・

可愛すぎる❤・・・

オープンとともに入店したから(予約して)

みんなご機嫌で おやつもよく食べてくれたかな❤

人気店でお客様 いっっぱいでした!!

スタッフさんは営業も上手!!

良い意味ですよ。

ほんとに 心が揺らぎます(笑)

また1つ 私の夢が叶いましたshine

何ヶ月ぶりでしたか・・・

ブログ。

良いお知らせができて良かったです。

ハリネズミ専門店 HARRY

Tel: 03-3404-1180
東京都渋谷区神宮前 1-13-21 シャンゼール原宿2号館4F

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

アクセスランキング

最近のコメント

Powered by Six Apart
Member since 10/2014

プロフィール

フォトアルバム

nene

おばちゃんブログです♪ お仕事は主婦とペットシッター。