« 江田島町に♪ | メイン | ハリネズミ専門店 HARRY♪ »

2017年12月29日 (金)

クリスマスの失敗♪

皆様 今年も終わりますね!!

楽しいクリスマス・楽しい忘年会♪

いかがでしたか~(*^_^*)

今日この頃は 銀行も最後の日ですし お忙しい事と思います。

私も何とか年末の行事や新年の準備でパタパタしております。

年末年始も仕事をしておりますので 何かお役にたてる事がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

話は戻りますが クリスマス

心残りの失敗を・・・

20171223_173810

美味しそうなツリ~♪

何ですが・・・

前日にブロッコリーを蒸してタッパに入れて

冷蔵庫に入れたんです。

年末で食材が冷蔵庫にいっぱいいっぱいで

奥の方~に入れてしまったんです(-_-;)

ブロッコリー凍ってしまったんです(-_-;)

半分は真っ黒に・・・

何とかグリーンを保ったブロッコリーも

食べてみると激苦い(@_@;)

これは食べずにオブジェになってしまいました♪

本当に残念な失敗でした。

悔しいので皆さんに見てもらおうと思って(笑)

クックパットを参考に作りました。

とっても簡単でしたし

みんな褒めてくれましたよ♪

アレンジすればお正月でも使えそうですね!!

では皆様

よいお年をお迎えくださいませ<m(__)m>

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

アクセスランキング

最近のコメント

Powered by Six Apart
Member since 10/2014

プロフィール

フォトアルバム

nene

おばちゃんブログです♪ お仕事は主婦とペットシッター。